※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22歳ママ♡
妊娠・出産

生理不順で、生理予定日から5日遅れて陰性の妊娠検査。生理が来ず、不安。中出しはしていないが、ゴムなし行為あり。産婦人科受診が必要でしょうか。

(生理不順です)

生理予定日から5日遅れて妊娠検査薬したら陰性。
そこから2日経ちましたが生理こない😥
中出しはしてませんがゴム無し行為はありますが
妊娠率低いし、、

前回は予定日ぴったりにきたから今回もぴったりかな〜って思ってたのに😮‍💨

何かの病気かな とまで思い始めた、、

産婦人科に行った方がいいのでしょうか、



コメント

はじめてのママリ

そうですね...
生理不順であるなら、子宮内の状態みてもらった方がいいかもしれません💦血液検査も、もしかしたらするかもですが🧐

  • 22歳ママ♡

    22歳ママ♡

    そうですよね(>_<)

    • 1月14日
みりん

普段結構な生理不順ですか?
それなら7日くらいならズレそうですけど気になるなら受診ですね🥲私も生理不順ですけどほんっとにバラバラです💦1ヶ月来なかった時は流石に受信しましたが💦

  • 22歳ママ♡

    22歳ママ♡

    こんなに遅れたのは初めてです💦

    • 1月14日