※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

お出かけ用のマグについて、漏れにくく洗いやすい、口や歯に影響の少ないタイプをお探しです。リッチェルの直飲みマグを使用中で、スパウトは使わない予定です。

お出かけ用のマグ、おすすめを教えてください🙇🏻‍♀️✨

現在生後6ヶ月で家ではリッチェルの直飲みマグを使っており、コップ▶ストロー飲みの順で練習中です!
(スパウトは使う予定なしです)

欲を言うと、傾けたり逆さまにしても漏れにくく、洗うパーツが少なく、口の使い方や歯並びに影響の少なそうなものだと嬉しいです😵‍💫👐

よろしくお願いします🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

長女(1歳10ヶ月)は、ずっとb.box使ってます‼︎最初コンビの使ってたんですが、逆さにすると漏れてきたので(うちだけかな?)それからb.box使ってます
洗うパーツは、ストロー部分と傾けても飲めるよー的なパーツと、ストローつける部分とその蓋(分かりにくくてすみません💦)です!
歯並びは今の所問題ないし、ストロー洗うブラシも付いてくるので、洗いやすいです!

• M

M

確か最後まで飲みきりやすい作りのものでしたよね✨
    ありがとうございます!!

• 1月15日
りー

ミラクルカップはどうでしょう?
私もまだ使ったことないですが、妹が使っていてぶん投げても漏れてないしコップ飲みが出来るようになったら欲しいなーと思ってます!
コップの方が歯並びとかに影響ないっていいますよね🤔

• M

M

そうなんですよね🥺
    それを知ってからコップ飲みの練習から進めたくて😥

ミラクルカップ調べてみました!凄くいいですね!これにします!ありがとうございます✨

• 1月15日