※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが軽くて女の子だった方いますか?2人目は男の子かも?

つわりがきつかったら、女の子、軽かったら男の子とよく耳にしますが、みなさんどうでしたか??

今2人目妊娠中で、今のところそんなにひどいつわりはありません。1人目の時は女の子で、吐きつわりでした🥲
ですので、もしかして2人目は男の子?と思っています!

娘にお腹の赤ちゃん男の子?女の子?と聞くと、
必ず女の子!と言われます。


つわりが軽くて女の子だった方いらっしゃいますか?

コメント

ゴン太

男女いますが、2人とも一緒で、しんどかったです😭

はじめてのママリ🔰

2人とも男の子ですが、
両方とも妊娠重症悪阻で入院
20週に入るまで吐きつわり、
水も飲めない感じでしたが
1人目の時より、2人目のほうが吐きつわりひどくってもしかしたら性別違う?と思ったけど普通に男の子でした😂

はじめてのママリ🔰

上の子男の子つわりあまり無く。
下の子女の子つわり物凄く酷く生まれるまでありました😂

二人目とき、上の子に、男、女どっちだと思う?きいたら、女と言われ、当たってました😯!

ママリ

一人目つわり軽め男の子(食べづわり)
二人目つわり重い男の子(吐きづわり)
三人目つわり重い女の子でした😂(吐きづわり)

はじめてのママリ🔰

男女男女でしたが、
みんなつわりひどかったです
最後が1番しんどかった🥲

deleted user

1人目女の子でつわりなし
2人目男の子で少しつわりあり
です!
関係ないかと思います!

マツ

男女居て、どっちもつわりは軽かったです👦👧

ママリ

つわり激おもで男
つわり無しで女です!

co

私の親友は女の子でしたがつわり皆無でしたよ😳🩷

ままり

1人目軽い食べづわり程度、2人目症状一切なしでどちらも女の子だったので関係ないと思います😳

今3人目妊娠中で、3人目にして初めてゲロゲロのつわりで性別今から楽しみです☺️

ままり

1人目つわり無しで女の子
2人目多少気持ち悪いけど吐くまではいかない軽めのつわりで男の子でした😊

はじめてのママリ🔰

1人目女の子、2人目男の子ですがどっちもおんなじくらい辛かったです😂
食べても食べなくても何もしなくてもずっと吐いてました。
関係ないと私は思っています笑

リ

1人目女の子2人目女の子3人目男の子予定ですが、1人目2人目は若干モヤモヤするな位でほぼつわりなく10週には気持ち悪さもなくなってました!
3人目はほんとに何も無かったです!
3人ともつわりなしと言ってもいいくらい楽でした🥹

ak

息子 吐き悪阻
娘  食べ悪阻
娘の時はすぐ悪阻終わったので全然辛くなかったです🥹✌🏻
友達は男の子2人女の子1人で女の子の時が1番辛かったみたいなので性別関係なく赤ちゃんによるんだと思います🥹