※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぴ
妊活

初めての採卵でOHSSになり、8センチの卵巣が痛みを伴っています。明日仕事に行くか迷っています。要休養かどうか悩んでいます。

12日にアンタゴニスト法で初めて採卵しました。
OHSSになり、卵巣が両方とも8センチだそうです💦
下腹部の豊満感や、多少の痛みはあるのですが、我慢できる範囲です。
先生には捻れたら大変だから、安静にしててねと言われましたが、明日仕事に行くかどうか悩んでいます🥲
もともと痛みに強いタイプなので、今どのくらい大変な状況なのかよくわかりません💦
明日は休んで大人しくしていた方がよいのでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら安静にします😣
多少の痛みしかないかもしれないですが、捻れたら大変なので😰💦

• あっぴ

あっぴ

やっぱ安静にした方がよいですかね💦

でもフルタイム正社員で、採卵前に休んだり早退したりが続いて、気まずいです😭
    水曜も午前中病院なので、行ける時に行っときたいですが…
    捻れるの怖いです😱

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまり動かないお仕事なら行けると思いますが、動くお仕事なら怖いですよね😣💦

• 1月14日
  • あっぴ

あっぴ

事務なのであまり動きませんが、座ってるのも苦しくて💦
    明日には少し良くなってることを祈ります✨

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまり無理しないでください😢

• 1月14日