※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しちゃん
妊娠・出産

妊娠中の吐き気が収まり、喉や口の不快感が続いています。食べたくないけど口に物を入れてしまうことがあります。これは食べつわりでしょうか?

安定期に入ってから吐きつわりがおさまって、
そこから今までずっと喉や口の中が気持ち悪くて(吐くまではいかないです)なにか喉を通っていれば気が紛れます。
水を飲んだりお腹すいてないけどおやつ食べたり、、

これって何つわりですか?!
これが食べつわりですか?!😰

体重増加が怖いから食べたくないのに不快すぎてなにか口にいれてしまいます、、

コメント

りりん

同じくです😭
よだれづわりなのか食べづわりなのか…と不明なまま、未だに食べてキャパオーバーして吐いたりとかしてます😇
できるだけ食べるものに気をつけたりとか水分とって誤魔化したりとかしていますが…キツいですよね〜🥲💦

• しちゃん

しちゃん

同じ方いて心強いです〜😭
    なんかどちらも微妙な感じですよね〜、、吐いちゃうのはつらいですね😭そこまでには今のところなってないのですが、最近特に日によって酷い日があって食欲なくなってます、、

何か食べたとしてもマシになるのは一瞬ですもんね😢
    前回はそんなことなかったので今回は産むまでこんな感じなのかなと心折れそうです〜😭
    一緒に頑張りましょうね🥲

• 1月14日