※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
家族・旦那

1歳4ヶ月の息子と3人家族です。夫婦で共通の趣味があり忘年会、新年会も…

1歳4ヶ月の息子と3人家族です。

夫婦で共通の趣味があり忘年会、新年会もあり子連れOKとの事で3人で参加しました。
二次会もありましたが時間も遅くなるし、カラオケだったので私は行けないと断りましたが旦那は行く気満々。
タクシーで帰ってきたらいいと言われればそれまでですが、タクシーだといつまでも帰ってこないし下手したら朝まで飲みに行ったりと前科もあるので迎え必須です。
子供が寝てからまた、車に乗せて迎えに行かなきゃ行けないのをわかってないし、毎回毎回旦那だけ行って楽しく飲んで帰ってくるのが腹立たしいです。

たまには俺が見てるから行ってこいとか言えないのかとも思うし。
ましてやお前は育児しかしてないし昼間なんて好き勝手出来るだろと。
専業主婦舐めすぎで腹立つーーー。
仕事から帰ってきたら座椅子から1歩も動かずお酒飲んでケータイいじってオムツも変えない寝かしつけもしないくせに。
こんなんなら要らないとすら思えてきました。

コメント