※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

いつになったら出掛けるの?旦那がお昼ご飯食べに行こうと昨日から言って…

いつになったら出掛けるの?

旦那がお昼ご飯食べに行こうと昨日から言っていて昨日の時点でラーメンに決まってました。
なのに朝になったら何食べたいー?焼き肉にするー?しゃぶしゃぶー?とか。
私はラーメンじゃないの?と聞いてもスルー。
子供に何がいい?って言ってもお肉嫌いな子に肉系ばっか提案。
自分が食べたいものばっか言ってるだけじゃん。
私は外食したくもないので何でもいいと言うと「何でもいいが一番困んだよなー」と。
言ったってどうせあんたの好きなものになるんだから言うだけで無駄だろ

昨日の会話は何だった?
しかももう昼過ぎてるし大人だけならいいけど子供はお腹すいたって騒いでるんですけど。
それをなだめるのは私。
旦那はずーっと背を向けてスマホゲーム。
もうすぐ行くからーって何回言ったの?

コメント

はじめてのママリ🔰

1日経って食べたい物が変わることもあると思いますが、子供が食べたい物を聞いて、それを優先して出かけるのが普通だと思います😅
子供お腹空かせてるのかわいそうですし、子供が行きたい所へ早く行こうと言って、ご主人が不満があって外出しようとしないなら、私だったら子供と自分だけで出かけちゃいます😅

もかママ

えー。もうほっといて出かけるよー!って言って、ほんとにほっとく。