※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あああ
サプリ・健康

痩せたい痩せたい痩せたい。運動は時間がある時、家の中でやってます。…

痩せたい痩せたい痩せたい。
運動は時間がある時、家の中で
やってます。食事も基本野菜と豆腐と納豆。

ダイエット成功した方どうやって痩せましたか?
ポスティングのバイトをしてた時は
6時間とか歩くのでドンドン痩せてって
今より10キロ痩せてましたが、3人目妊娠して
戻っちゃいました🤣

漢方のサプリ買うのもなーって感じです。
できればお金をかけずに
痩せたいところですよね。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

食事をPCFバランス(食物繊維なども)を考えて腹7分目ぐらいにして
筋トレやストレッチなどしていてめちゃくちゃ痩せました💪
炭水化物もとるし、痩せたいからと言って偏食や量をめちゃくちゃ少なく!とかはしなかったです🤔

  • あああ

    あああ


    その腹7分目が難しい。笑
    そこは頑張りますが。。。

    筋トレはどのぐらいしてましたか?
    どのぐらいの期間で痩せました?

    • 1月14日
はじめてのママリ

YouTubeのEllyさんの養生ダイエットしてます。
1月1日から初めて週2くらいで好きなもの食べてマイナス3キロしました!週5は少ししんどいですがおすすめです☺️

  • あああ

    あああ


    え!凄すぎません?
    私も見習って頑張ります!!!
    気合い入れていきます🫡

    • 1月14日