※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

お宮参りの写真スタジオのオススメありますか?お宮参りはスタジオで写真…

お宮参りの写真スタジオのオススメありますか?
お宮参りはスタジオで写真だけ撮ろうと思ってます。
皆さんどこのスタジオをで撮影されましたか?
スタジオアリスが有名かな、、と思うのですがオススメのスタジオがあれば教えてください!またざっくりとかかった料金も分かれば教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

大手よりも個人スタジオの方がコスパ良いので県内で行けそうなフォトスタジオ探して行きました^ ^

データ30カットで平日16000円プラス産着レンタル6000円でした^ ^

上の子はスタジオマリオで撮影しましたが、商品を購入しないとデータ貰えないので、1番安いキーホルダー(3520円)を2個とクーポン使って写真データ3枚で基本料金合わせて1万2〜3000円くらい?とりあえず安く済ませたくて笑

でも、データ3枚で欲しくもない商品購入してその値段なら、データ30カットも貰える個人スタジオの方がコスパ良いし、何よりオシャレ😎しかも、家族撮影用に上の子のヘアセットやお化粧までしてくれたので✨
サービス含め私は個人スタジオ推しです😍

埼玉ならいくつか知ってるので教えられますよ^ ^

はじめてのママリ🔰

スタジオアリス、100日祝いで撮りました!
撮影代は¥81000で
私たち親は着物着たので¥9900
トータル9万円でした!

ママリ⸜❤︎⸝‍

アリスは高いので
マリオにしました😂

はじめてのママリ🔰

アリスで撮影料と写真購入で2万くらいでした!(衣装貸し出しは無料です)
うちは写真を家に飾りたかったので1枚大きな写真、あとデータで欲しいものをキーホルダーやマグネットにしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

データたくさん欲しいとかでしたら写真館じゃない方がいいと思います🙆‍♀️

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

今日お宮参りしてきました

スタジオアリス6000円位でケチッてましたね。撮影料3300円写真1980円.ポストカード1100円6000円程度の購入のみ、前撮りで撮影、お宮参り当日着物(無料)借りました。画像2枚程度ですがアプリのじゃんけんでポイント貯めてダウンロード、プリントして飾ってます。安上がりですね、私は思い出として、1.2枚あれば十分なので

アプリで撮影振り替えるのでいつもスタジオアリスでしてます。

メルカリで産院プレゼントの撮影チケット購入してもお得なかなと思いますスタジオアリスでもよいですし、

お食い初め撮影はフォセットでしました、お洒落な撮影スポットが沢山あります、データプラン3万円~あります。