※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃ
妊活

排卵誘発後に不正出血が続いています。心配な症状です。専門家に相談してください。

12月30日(d14)で卵胞24㎜だったのでhcg注射打ちました。クロミッド飲んでるので、その後デュファストン飲んでます。1月12(d27)から茶オリがあり、今回生理早かったなと思い過ごしていたのですが、13日も茶オリが続く程度で、
トイレで拭くと少し血は付いているのですが、ナプキンには1日付けておいても全然足りる量しか出てません。14日(今日)も朝トイレに行って拭くと少し血は付いているのですが、ナプキンにはほとんど付いていません。

いつもなら夜中も出て朝ナプキンに血が付いているのですが、、、
これはなんなのでしょうか😱😱
何かわかる方コメントお願いします😭😭

コメント

初めてのママリ

もし排卵期にタイミング取っていたらこれは着床出血の可能性が大ですね✨
そろそろ妊娠検査薬を試されてもいいと思います☺️

• よっちゃ

よっちゃ

コメントありがとうございます😭

検査薬したい気持ちと、どうせまた明日にでも生理来るんだろうという気持ちです😭😭

• 1月14日