※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
雑談・つぶやき

解決策とかではなくて、共感してくださる方いらっしゃいませんか?😢批判…

解決策とかではなくて、共感してくださる方いらっしゃいませんか?😢

批判はご遠慮ください。

旦那が何でも共有?私の真似?をしてこようとするのが本当に窮屈で嫌です...

どこに行くにも常に一緒。
私の好きなものを何でも真似して自分も同じことをやったり見たり聴いたりする。

可愛い旦那さんとか、愛されているとか良いことのように捉えられがちですが、私は本当に窮屈で嫌で仕方ありません...

旦那からは精神的なDVをされていることもあり、元から嫌いというのもありますが...(水面下で離婚準備中です)

常に監視されているというか、そんな気分になってしまって本当に気持ち悪いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

昔の彼氏がそんな人でした!!街を歩くだけで背中に手を回してきたり私の服装と似た色をチョイスしてたり
離れたくてトイレ行ってくるから待っててと言っても俺もトイレと言ってもきてた。
顔がイケメンでは全く無かったので正直並んで歩きたくないただ乗っている車がカッコよかっただけ。お弁当作るねというとなぜだか俺もお弁当作ってきたと褒められたい?みたい人でウザかった。LINEとかない時代だったから、アドレスを一文字違いでマネしてきたり。
今の旦那なら笑い合える出来事もその人とはうざっキモっ!と心の中で思ってました笑