※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
妊娠・出産

不妊治療で妊娠し、受診が2週間後なので不安。他の病院でエコー受けるべきか相談。

この度不妊治療を得て無事妊娠致しました。
心拍も確認でき7w1dです。
クリニックも卒業しました
先生からは週数通りと言われたのですが、ネットで調べると明らか小さいです。

次が分娩予定の産院での受診なのですが予約取れたのが2週間後と先の予約で流石にその間にもう一回診察受けたいと思っています。
小さいので不安だからです。

紹介状も貰ってる状態で、違う病院にエコーしに行くのはやめといた方が良いんでしょうか?

コメント

あきこ

不妊治療の病院卒業してから、分娩予定の病院の診察まで3週間くらい空いてて、その間にお腹痛くなったりしたんで、別の病院受診しましたよ👍❤️

• はち

はち

不妊治療通ってて〜とか分娩予定の病院の受診決まってるんですけど、、とか説明しましたか??🥺
    特に普通に初診ですみたいな感じで行ったらいいんですかね?😢

• 1月13日
  • あきこ

あきこ

念の為言いました!ふーんって感じ聞き流されたんで、別に言わなかってもいいんかなって思いました😂😂

• 1月13日
  • はち

はち

その辺は別にいいんですかね?笑

回答ありがとうございました!
    私も一回違う病院挟むことにします!!🙇

• 1月13日
  • あきこ

あきこ

どっちでもいいんだと思います😂!
    何も考えずに受診して大丈夫です👍

• 1月13日