※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

内診の痛みについて教えてください。耐えられるけど二度としたくないと感じる方もいます。38wで産みたいけど痛いなら悩んでいます。

内診ぐりぐり経験ある方、どんな感じの痛みですか?耐えられるくらい、耐えられるけど二度としたくないなど教えてください!
38w入ったらできるだけ早く産みたくて今回してもらうか悩んでますがあまりに痛いならやめとこうかなと笑

コメント

はじめてのママリ🔰

我慢できないほどではなかったです!ちょっとびびるけど、二度とやりたくないとは思いませんでした!
一人目より二人目の時のが痛くなかったので、経産婦さんならそこまでいたくないのかな🧐でもやはり体質によるのか、、、そこのところは不明です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その後、すぐに産まれましたか?😫

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一人目は全然効果なし、二人目は予定日超過してたんですけど、その翌日生まれました❗️

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりやってもこないときはこないんですね😫

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですね🥹
    予定日超過の、微弱陣痛&その日の担当医が腕の良い人で、じゃあ今日分娩にしちゃえ!みたいなノリで、促進剤入れて出したって感じだったので、うーん私の場合、本当にぐりぐり効果なのも怪しいですね🥹

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

痛い痛い痛い!って感じだけどまあ耐えられるくらいでした笑
ちなみに39wで、その日夜におしるしあって、翌日生まれました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐ終わりますか?笑 
    翌日産まれてくれたらやった甲斐がありますね!!笑

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合は一瞬でしたよ!
    思い返してみると5秒くらいだったような記憶です。10秒はなかったです!笑

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなにすぐなら我慢できそうです😂

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、ちなみにそのグリグリされる前の診察では、まだまだだね、予定日(一週間後)過ぎそうだねーって言われてたんです。
    なので、翌日産まれたので先生もびっくりで。
    効果あったのかもしれないですね。

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

1人目の時、陣痛中にやられて、陣痛の痛みとグリグリの痛みダブルで、ほんとーに激痛で泣き叫びました。笑

2人目は38週でグリグリしましたが、痛いけど全然耐えられるくらいで、結局そこから2週間以上陣痛きませんでした🥹

その時の自分の身体の状態や、やる先生による気がします🥹🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こないときはやっぱりこないんですね😫

• 1月13日
はじめてのママリ

耐えられなくはないけどかなり痛かったです🥲
いつも優しい気さくな女医さんだったので、先生私のこと嫌いなのかな?恨まれることしちゃったかな?って思うくらいの痛さでした😂

はじめてのママリ🔰

怖がらせたくないですが、私は2度とやめてくれってくらい痛かったです🥺
子宮口ががっちり閉じてるから〜と言っていたのでそのせいかもしれませんが、声が漏れるほど痛かった🥲