※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子供ではなく私なのですが、しもやけが酷いです😢毎年手足にびっしりでき…

子供ではなく私なのですが、しもやけが酷いです😢
毎年手足にびっしりできるのですが、なにかいい対策や市販薬はないでしょうか?  

子供の世話優先でなかなか湯船にゆっくりつかったり、マッサージしたりする時間は取れず😭

とりあえず手袋靴下ハンドクリームは塗るようにしています、オロナインでも治りません😭
  
今はユースキンが気になっています🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

ユースキン良いですよ!
でも傷みたいになってるしもやけだとしたら皮膚科でステロイド出してもらうのが手っ取り早いです😓
すぐ治ります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    傷まではいかないので、ユースキンでなんとかなりそうですね✨買ってみますー!!
    ご回答ありがとうございました☺✨

    • 1月13日