※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2回目の予防接種後、機嫌が悪く腸重積が心配です。腸重積なら抱っこして…

2回目の予防接種後、機嫌が悪く腸重積が心配です。腸重積なら抱っこしても泣き止みませんか?

一昨日予防接種して昨日今日ややぐずりが多いです。いつもはあまりグズらないし泣かない子です。今日は夕方から特にギャン泣きでした。あんまり泣かない子なのでびっくりで。
昨日の夜はスヤスヤ寝ていて授乳除くと11時間くらい寝ています。
今日の日中は泣かないけどう〜う〜と泣きそうなタイミングが多かったです。抱っこしたら泣き止むし、抱っこ紐のなかなら寝てくれます。ただごろ寝マットの上だと全然寝ず、機嫌が悪いです。夕方のギャン泣きも1時間くらい続きました。

発熱や咳はなし、血便なしです。
腸重積の可能性は低いでしょうか?

コメント