※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anco
妊娠・出産

顕微授精で6w2d。出血あり、心拍確認済み。過去2回流産経験あり。不安もあるが、心拍確認で安心。悪阻がないことや症状の変化について心配。元気な赤ちゃんを産みたい。

顕微授精で6w2dです。
時々、出血があり今週は2日に1回病院に行ってました。
6w0dで心拍確認できて、
今日の検診でも心拍は大丈夫!弱ってもないよ!
と言われました。

今回4回目の移植で過去2回流産してます、、

まだ不安が拭えないとこもありますが、
心拍が早めに確認できて安心しているとこもあります!
ただ、ほぼ悪阻がありせん!
前回までは6wだと気持ち悪くて仕方なかったのですが、、
あと、今日は胸の張りと乳首痛がない気がしてます、、

そんな事もあるのでしょうか、、?

元気に産まれてきてほしいです!!!

コメント

きなこ

1人目も2人目も顕微ですが悪阻ゼロです😊私の親は、私の時はゲロゲロで妹の時は皆無だったそうです。なので悪阻の有無は妊娠の継続とは無関係ですよ〜!

無事継続され出産されますように😊