※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッチ
妊娠・出産

性行為後11日、子宮つる感覚や腰痛、月経痛のような痛みがあります。出血なし。生理予定日は7日後。着床痛か悩んでいます。

妊娠超初期症状なのか…?
性行為をしてから11日経ちます。
一昨日から子宮がつるような感覚が何度かあります。
そして本日夜中の4時に強い月経痛のような痛みで目が覚め、腰も痛くなってきました。
それから5時間ほど経ちお腹の痛みはだいぶ無くなりましたが腰は痛いです。胸のチクチクはありません。
出血もしていません。
生理予定日は7日後です!
ソワソワ期でつい着床痛を検索しまくっています(><)
チョコレート嚢胞があるのでチョコの痛みなのか…
旦那にも考えすぎだと言われてしまいました(>_<;)笑

コメント

みーち

ま、高温期7日目ということですよね🤔
基礎体温は測っておられないでしょうか。
まだフライングでも出ない時期なので、なんとも言えないですが、排卵日の特定をしていない場合、排卵が早まったりすることがあるので、試しに検査してみてはいかがでしょうか?

• みーち

みーち

ま→今

• 1月13日
  • ハッチ

ハッチ

ありがとうございます!
    基礎体温測っていて高温期7日目で、今日は37.11でした!
    婦人科では5日に排卵したと言われました!
    このまま高温期が続いてくれる事を願います😖

• 1月13日
ぽこりん

排卵が早くなってる可能性もあるので思いあたる行為から2週間過ぎてみて検査してみるのが良いと思います! フライングだと思いますが初期症状がすでに出てたらもう反応するかもしれませんが、、、

• ハッチ

ハッチ

ありがとうございます!その頃にフライング検索してみようと思います😊!

• 1月13日