※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サト
ファッション・コスメ

眉マスカラのおすすめ教えてください!髪色は暗めですが眉毛の存在感を薄…

眉マスカラのおすすめ教えてください!
髪色は暗めですが眉毛の存在感を薄くしたいので
発色が良いものがいいです!
やはり定番はケイトやヘビロテでしょうか?
キスの薄眉メーカーも気になるのですが
いっときのリップモンスターみたいに
買いにくいものや、限定商品は嫌なので
普通に売ってるやつでおすすめ教えてほしいです!

コメント

ままり

ケイトおすすめです♡
あとは眉マスカラではないですが、眉毛脱色が1番薄くなるしおすすめです😊

• サト

サト

コメントありがとうございます😊やっぱりケイトは定番ですよね!以前使ってました✨
    眉毛脱色って手もありますね!
    ちょっと調べてみます☺️ありがとうございます!

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

ロムアンドよかったです😊

• サト

サト

ありがとうございます😊

• 1月13日
ままり

暗髪であればロムアンドの01番おすすめです😌✨
いい感じに黒みを消してくれてめっちゃ良いです!
あとは、眉メイクの最後にフェイスパウダー乗せると存在感薄くなります!

• サト

サト

コメントありがとうございます😊ロムアンド人気なようで調べてみました!結構黒く見えますがそれでも黒さ消してくれるんですね!近くのイオンに見に行ってみましたが01は売り切れでした😭
    フェイスパウダーのせる方法もなんか見たことあります!もう少し調べてみます!ありがとうございます💓

• 1月13日
えぬ

ロムアンドのハンオールブロウカラー私は塗りやすいし、発色良くてリピートしてます🙂
自眉濃い方ですが良い感じに存在消えます!

おそらく前ほど人気色が手に入らないとかもないと思います。

• サト

サト

コメントありがとうございます😊ロムアンド人気ですね!
    発色いいの魅力的です!
    近くのイオンは取り扱っている色が少なく、その上気になっていた色は売り切れてました💦他のお店とかでも見てみようと思います!ありがとうございます✨

• 1月13日
ママリ

これリピしてますー!!

• サト

サト

コメントありがとうございます😊デジャヴュですね!マスカラは人気なの知ってましたが眉マスカラもいいんですね✨新しいものを知ることができました!ちょっとこれも調べてみます!ありがとうございます💓

• 1月13日
ママリ

私もロムアンドに一票🙋‍♀️

• サト

サト

ありがとうございます😊

• 1月13日
ママリ

私もロムアンド愛用してます🤭
ほかは失敗しやすいのですがこれは地肌についても自然で塗りやすいです!

• サト

サト

コメントありがとうございます😊地肌についても自然なのはありがたいですね!私結構やらかすので🤣
    ですがやっぱり人気なようで近くのイオンは2色くらいしか在庫がなかったので他のお店見てみようと思います!ありがとうございます✨

• 1月13日