※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

熱と唇のカサつきと膿がどんどんひどくなり、今日病院を変えて、みても…

熱と唇のカサつきと膿がどんどんひどくなり、
今日病院を変えて、みてもらったら、
息子が口唇ヘルペスとのことでした。
上唇も下唇も黄色くガタガタボコボコになり、かなり酷い状態です。

何日くらいで、ピークを超えるのでしょうか?
もうここまで酷くなると薬は効かないと今日見てもらった先生に言われました(一度断られ、今日やっと診てもらえたのに)


常に不機嫌で、何を食べようにも飲もうにも、薬飲むにも塗るにも癇癪が酷く、もういい加減にして!!と辛がっている息子に怒鳴ってしまいました。もう辛いです。

しかも10日保育園行けないのが追い討ちです。
仕事どうすんだよ。。

コメント