※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳娘がインフルエンザから回復後、不機嫌でイライラし、笑顔が少ない。小さな理由で癇癪を起こし、心配。経験ある方いますか?

4歳娘の、インフル治ってからの不機嫌がやばいです。まるでイヤイヤ期の2歳児のように癇癪起こしたりします😭今日もお菓子を2個買いたいとか本当に小さな理由で癇癪起こして暴れて30分も泣き止まなくて、イライラ通り越して心配になるほどでした😱
あと、泣いてない時でも何考えてるかわからないというか、笑顔も少ないし、ずっと真顔で、どうしたの?って感じです。経験ある方いますか?

コメント

はじめてのママリ

経験済みです💦
まるで人格が変わってしまったかのようになりますよね😰

でも、日数が経てば徐々に戻って来ます❤️

かのん

1歳半男の子です!数日前うちもインフルになり、やっと昨日完治、療養期間中で同じように不機嫌がやばいです。。

比較的聞き分けのいい子で、朝もたっぷり寝てご機嫌に1人で朝ごはん食べる子だったのにママの膝でじゃないとだめ、食べるものもあれやだこれやだとこだわり炸裂でギャン泣き。外でもここ嫌あった嫌と地蔵のように動かず泣きまくりでした。

タイミングよくイヤイヤ期の始まり?と思っていましたがインフルなどで高熱後にはあるあるなのですかね?😢