※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前置胎盤が治った方、何週目で治りましたか?18週目で指摘されて不安な日々です。前置胎盤の疑いを指摘された方は、仕事いつも通り続けてましたか?

前置胎盤が治った方、何週目くらいで治りましたか?
18週目で指摘されて不安な日々です。
また前置胎盤の疑いを指摘された方は、仕事いつも通り続けてましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目が少し子宮口にかぶってた状況で、32wで離れました。
それでも2cmは上がらず予定帝王切開となりました。

専業主婦で、初期から張りやすく産むまで張り止め(これは一人目も)。
管理入院はなかったけど、37w0dに警告出血ありオペ予定日まで入院となりました。

ka

17wに前置胎盤の疑いと言われていましたが、次の診察21wの時には前置胎盤ではないと言われました!

17wの時は高位破水疑惑があり療休中でしたが、18wからいつも通り働いてます。ちなみに保育士なので、動かないというのは無理ですが😂今のところ出血なども無いです。

はな🌼

19週目でがっつり子宮にかかってる前置胎盤で多分帝王切開になると言われてビビリにビビってましたが、先日23週で検診に行くと辺縁前置胎盤にランク(?)が下がっててこのまま胎盤が上がれば自然分娩で大丈夫と言われました。前回の違う先生だったのですが、まだ数週が浅いのでおそらく大丈夫と。最終ジャッチは30週手前になるだろうとのことでした。
ちなみに上司にはその旨伝えて少し休みながら仕事続けてます。

いきなり言われると不安ですよね。わかります!まだ数週に余裕があるので大丈夫と願いましょう✨