※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

おんぶできる抱っこ紐を探しています。napnapやコンビのセオッテが気になっているそうです。使い心地について教えてください。

【抱っこ紐おんぶ紐について】

今はポルバンのプライムを今使ってるのですが、おんぶができないためおんぶのできるセカンド抱っこ紐(おんぶ紐)を購入しようかな〜と考え中です!

背負いやすいおすすめのおんぶ紐教えてください☺️✨

napnap、コンビのセオッテが気になってるのですが、使ってる方いたら使い心地教えて欲しいです!

コメント

あーまま

おんぶ専用ではないですが、結局エルゴは使いやすいですよ。おんぶをしても腰や肩への負担は少ないですし、装着も簡単です。

私もおんぶ紐に興味があってアカチャンホンポで試着しましたが、装着は大変だし特に良さを見つけられませんでした。

• ママリ

ママリ

お下がりでエルゴも持ってるのですが、1人でおんぶが難しくて🥲もっと練習してみます!!

• 1月13日
  • あーまま

あーまま

公式の方法のおんぶは難しいですよね😓
    バックルまで止めてから回す方法がやりやすいです。ベビービョルンの公式の方法なのかな?
    ぜひ調べてみてください!

• 1月13日