※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒(28)
子育て・グッズ

兵庫県で安いベビーフードのお店はどこでしょうか?近くにいくつかありますが、どこが安いかわかりません💦

兵庫県 ベビーフード 安いお店
兵庫県でベビーフードの安いお店ってどこだと思いますか?
近くに西松屋、ベビザラス、イオン、スギ薬局、サンドラッグ、ウエルシアなどいろいろあるのですがどこが安いのかわからなく💦

コメント

ゆなーん

ベビザらスは20個まとめて買うと割引あります。あとはそれぞれ、15パーセントオフのクーポンとかあるので、それ使えば安い、ウエルシアもTポイント使えば安い。私はめちゃくちゃベビーフードに頼るので、ベビザらスでまとめて買ってます!

• 🐒(28)

🐒(28)

ベビザらスでまとめ買いいいですね🤔
    私も朝そろそろ余裕なくなってきたのでベビーフード使いまくろうと思ってます🤣

• 1月13日
じゅん

西松屋はベビーフードあまり安くないです💧
私はイオンか薬局(スギ薬局かザグザグ)で買ってました!

ベビザラス近くにないので自分で値段比べたわけではないのですが、友人(県外ですが)がかなり安いと言っていました😀
たぶん上の方がおっしゃってるようにまとめ買いとかだと思います😊
離乳食期終わった頃にちらっとベビーフードコーナー覗いたら種類も豊富でしたよ✨

• 🐒(28)

🐒(28)

西松屋に覗きに行ったら安くなかったです🤣
    メーカーによっては安いのもあったんですけどやっぱりベビザラスでまとめ買いが1番お得そうですよね🥹

• 1月13日
、

ベビザらスのまとめ買い
イオンのまとめ買いが+アプリクーポン5%オフ が結構頻繁にやってて安く買えるかと思います!
西松屋は箱のセットのやつ(6袋入りだったかな?)が安くなってる時は1つ当たりの値段上2つと変わらないくらいの値段だった気がします!

• 🐒(28)

🐒(28)

イオンも安いんですね!
    イオンは子どものでクーポンでますもんね💡
    セットのやつはなかなか買わないのですが安くなってるかまた行った時は見てみます♬

• 1月16日