※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さん、旦那さんにはある程度放っておいてほしいですか?それとも自分に…

皆さん、旦那さんにはある程度放っておいてほしいですか?それとも自分に興味津々でいてほしいですか!?

私はもう放っておいてくれと思うことが多々あります💦
昔アイドルを推してたのでよくグッズをちょっとだけ買ったりしてました。
子どもが生まれてからはテレビを見たりSNSを見たりするぐらいで買ってないのですが、通販で私宛の物が届くと、「それ何買ったの?」とかいちいち聞いてくるんです💦
私は夫が色々通販で買ってても何も聞きませんしどうでもよくて…なので何がそんなに気になるのかわかりません。実際息子のもの(必要なものやちょっとしたおもちゃとか)しか買ってませんし…
仮にアイドルのグッズだとしても、やりくりの範囲でちょろっと買うくらいよくないか…?と思ったり。

あと美容院に行く前にはどんな髪型にするつもりか絶対確認されます😢

実母は実父が放っておいてくれるから一緒にいれると言ってて、羨ましくなりました。出かけるときもどこに行くか聞かれないし何してても干渉されないし干渉しなくていいしサイコーと言ってて本気で羨ましくて…

しかも私が最近動きやすさ重視の服だからか?こういうの着てとあんまり好きじゃないニットやらよくわからない素材のズボンやらを買ってきます。出かける前にそれを着ないと、あれ着てみてよと言われファッションショーをさせられます…もうつかれました😢
今日はこれ着るって決めてるから、と言っても、良いから着てみて!としつこくて…

どうやったら放っておいてもらえるんでしょうか😢

たまに化粧をしたら、「今日なんで化粧してるの?」とか…
どうでもいいでしょ…放っておいてくれ…

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん、奥さんのことが大好きなんですね🤣❣️
私は束縛されなければ、聞かれるのは全然良いです!
買ったものや髪型にいちいち文句言ってくるなら聞かれたくないですね💦

はじめてのママリ🔰

放っておいて欲しいです!
そもそもそれが嫌で結婚もしたくなかったくらいです!
そのままストレートに伝えたらダメですか?

「結婚したからって私は所有物じゃないし、全部知る必要はないと思う」と伝えていますよー。

ココ

放っておいてほしいです!
でもまったく同じで、むこうは興味津々、なんでも知りたがります😞嫌だと伝えても変わらず。。
ストレスですよね😫でも旦那さんのもっている性格?性質?だから変えられない気がします。。