※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑅◡̈*
ファッション・コスメ

自分に似合う髪型が分かりません。社会人なってずっとフルで働いてきて…

自分に似合う髪型が分かりません。
社会人なってずっとフルで働いてきて、いつも髪型は仕事で邪魔にならないように結べるくらいの長さでとお願いしてきました。
でも、いつも印象が変わらなくて💦
この度、退職したので、おしゃれな感じでしてみたいと思ったものの、こういうのセンスないし…
皆さま、美容院でカットする時はどんな感じでいつもお願いされてますか??🥹

コメント

®️®️

わからないので似合わせてくださいってお願いしてます🤣

うさ

印象変えたい時は、雰囲気変えたいですと美容師さんに相談します😊 何がいいかわからない時も正直に言うと、色々質問してくれてこういうのどうですか?と提案してくれます。

雰囲気変えたい時は何度か通っている気に入ったスタイリストさんにだけそうします😊

⑅◡̈*

ありがとうございます😊
イメチェンしたいこと&何が似合うか分からないことを相談して、思い切ってばっさり✂️カットしました😆
ありがとうございました🎵