※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

福岡市西区で赤ちゃんがいける耳鼻科を教えてください。場所は今宿、学研都市、周船寺周辺が希望ですが、西区内でも構いません。

福岡県福岡市西区で赤ちゃんがいける評判の良い耳鼻科教えてください!

場所は今宿、学研都市、周船寺辺りが嬉しいですが、良い所なければ西区内でも教えて頂けたら嬉しいです!

コメント

むー🔰

しばた耳鼻科さんに通っています。トライアルのところです。先生の経歴も子ども病院で耳鼻科やってらしたとのことで優しいですし、看護師さん共に手際良くて鼻詰まりや耳垢取りにも行きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊🙏

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

少し離れますが、西区拾六町のいなみつこどもクリニック良かったです。
小児科もあり、優しい女性の先生で良かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そこも気になってました!小児と同じ待ち合い室ですか?

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!うちは子どもが病院嫌いでいつも泣き叫ぶので、普通の耳鼻科だと肩身が狭い思いをしそうなのでこちらを選びました笑

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    安心して行ける病院で心強いなと思いました!

• 1月14日
miichan

上の方も書かれてますが、拾六町のいなみつこどもクリニックにいってます!
小児科と耳鼻科か一緒になってるので、いろんな所に行かず1か所で済むので助かってます!
先生や看護師さんたちも優しくてかかりつけにしてよかったと思ってます😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人気なんですね!ありがとうございます🙏

• 1月13日