※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

37wの検診で子宮口が開いていないと言われ、安心しています。早く出産した経験がある方いますか?

37wの検診で子宮口が全く開いていないと言われました👀
予定日までお腹にいて欲しいので一安心。。
子宮口開いていないと言われた1、2週間後に予定日より早く出産となった方はいらっしゃいますか?🤰

コメント

まめたん31

39w0dの健診まで開いてなくてまだまだ、といわれたのに、39w4dで破水し、5dで出産しました👶

ちなみに義母は38wの健診でまだだと言われ、その日に陣痛が来て出産したらしいです🥺

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます♡開いてないと言われたら予定日までお腹にいてくれるものなのかと思ってました🥹油断せず準備しておきます💪

• 1月12日
haha

初産で37w2dで全く子宮口開いてないからしっかり歩くように言われたけど、2日後に陣痛始まって37w4dで産まれました!😳

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます♡そんなこともあるんですね👀子宮口開いてないからまだまだ先かな〜とのんびり考えてました🫣他に兆候とかありましたか?

• 1月12日
  • haha

haha

これが本当に,全く兆候なかったです。前駆も全くなく、張りやすいとかも無く。
    陣痛→おしるし→分娩台→破水→出産という流れでした!
    でも、産まれる一か月前くらいに、その日に生まれるという夢を見てて、その時はまさかそんなに早く産まれないでしょ〜と思いつつ、本当に陣痛来て産まれてびっくりでした!😳

• 1月13日