※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期で眠気が強く、病院で後期は減ると言われたが、眠気が収まらず不安に感じています。

妊娠後期でずっと眠気があった方いらっしゃいますか?
中期で一日中だるい、眠い日はよくありましたが
効果に入り32wの今、朝も昼も夕方も昼寝できてしまうくらい眠たいです…こたつに入ってボートしているからかなと思うんですが後期は眠気は減ると思うと病院で言われていたのに私はどこかおかしいのかな?と🥲

コメント

ヒラメ

今後期ですが、後期後半ころから、四六時中眠いです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます✨病院から後期はホルモンバランスも落ち着いて眠気は減るよ!と言われていたのでさらに眠くなった自分にびっくりしてました😂やはり眠いですよね…何もやる気起きません…

    • 1月12日
あんこ

妊娠中はずっと疲れやすいし眠かったです!
私はいくら疲れていても夜眠れなくて、その分昼間にお昼寝していました💡←昼寝しなくてすごく眠くても夜眠れなかったです
眠れる環境なら好きなだけ寝ていいと思いますよ✨😊
もし、旦那さんとかにだらけているように見られて嫌だ、とかなら「眠い」ではなく「体調がよくない」って言って寝てれば大丈夫です👍(笑)

はじめてのママリ🔰

私3人目まで仕事してなかったのでずっと家で寝てましたよ😂
軽いお昼寝のつもりが11時とかに寝て起きたら4時とか🥹
その代わり夜覚醒タイプで夜全然寝れないタイプです🤣
今は仕事してるので疲れて寝てますが
仕事中もずっと眠たいです🥱

はじめてのママリ🔰

中期の頃は大丈夫だったんですが、後期に入ったとたんに眠気やばいです😅
テレビ見てて気がついたら、寝落ちしてることがほとんどです😂

🔰

私は妊娠してから出産まで永久に眠かったですよ。