※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

夕方おしるしはあったが、陣痛が来ず心折れている。本陣痛はいつくるのか不安。39週から本陣痛につながった経験ありますか?

夕方かなりびっくりするおしるしがあったので夜陣痛期待してましたがこず💦💦💦
もう前駆陣痛すら感じないので本当に陣痛くるの?と心折れてます。本陣痛にいつつながりましたか?今日から39週…

コメント

こなん

40w0dで粘膜栓
40w1dに極小量の出血。おしるし?🤔
40w2dに極小量の出血。この日の検診では子宮口ガチガチ0センチ。また来週検診きてねと言われる。
でも40w3dで出産しました👶出血を見てから2日後でした!そわそわドキドキしますね!!♥️

ママリ

39週2日おしるし?
40週1.2日おしるし
40週3日おしるし、夜前駆陣→本陣痛
って感じでした!
おしるしあっても1週間後とかになるって聞いてたし寝られなくなっても困るし気にしても仕方ないのでソワソワしつつもあんま考えないようにしてました😆笑

ちょこ

昨日39w4dの検診で子宮口あんまり開いてないと言われたんですが、その日の夕方に少量おしるしあって、期待しましたが陣痛来なかったです😅
1人目の時は、昼におしるしあってその日の夜中に陣痛きて翌朝生まれたので、そうなるかと思ってたのですがまだです😂
ソワソワしますよね😅

おもち

私も37wがいちばん張ったりしてたのに38w入って張りもあまり感じなくなり…明日から39wです😭
もう陣痛待ち疲れました…