※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

友達夫婦の奥さんなんですがこれって普通ですか?20代後半夫婦、子2人(0…

友達夫婦の奥さんなんですが
これって普通ですか?

20代後半夫婦、子2人(0〜2歳)

①プライベート、仕事関係なく飲み会の帰宅時間は
旦那には○時(日はまだがない)に帰ると約束させるのに
自分が行く時は日をまたいだり、好きな時間に帰ってくる、

②旦那が勤める会社の社長にアポなし訪問して
旦那の勤務時間はそのままで給料上げろと直談判する

③旦那には女友達が一緒にいる空間(飲み会など)に参加するのは許さないが、自分は男友達いても胸を強調した服を着て普通に行く

人それぞれだしね、と思いながら
私的にはどれも考えられなかったです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな人いるんですね😂
私がその人の旦那さんなら
耐えられないと思います💦笑

特に②は出世に影響とか考えないんですかね🤔

  • ママリ

    ママリ

    ②はすごく恐ろしくて
    話を聞き入れてくれなかった会社を辞めさせてるんです
    嫁が勝手に💦
    なので出世どころかまともな勤続年数もないらしくて💦

    • 1月12日
はじめてのママリ

全てありえないな〜と思います!次元が違うので絶対に関わりたくないですね笑

  • ママリ

    ママリ

    ですよね💦
    ほんと聞いて驚きました😱

    • 1月12日
deleted user

無理ですね、笑
関わりたくない人です

  • ママリ

    ママリ

    関わったらこっちにもなにか影響ありそうですよね😱

    • 1月12日