※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんちゃん
家族・旦那

義母と関係がいい方、悪い方、両方にお伺いしたいです。義母からもらっ…

義母と関係がいい方、悪い方、両方にお伺いしたいです。
義母からもらった服がどの服か覚えていますか?
売ってしまった場合はのぞいて、着せている場合です。

義妹(実弟嫁)が帰省時に、『コレ、おかあさんから頂いた服です!!』と実母に話していました。しかし、あげた服ではなく、西松屋の服でした。(西松屋が悪いわけではありません)
実母があげた服と似ていますが、値段や生地が全く違うものでした。
以前も、クローゼットの中から出てきて〜誰からもらったんだろう?と言っていた服が、母があげたものでした。

みなさんは覚えてますか?

コメント

prn

覚えてますよ🥰写真にも残してますし会うときは着せたりしてました!
義母と仲良しです😊

• てんちゃん

てんちゃん

そうですよね😭
    私も写真撮ってます。
    誕生日プレゼントやクリスマスに、義妹から服を希望され購入しているので、実母はかなりショックを受けていて💦

• 1月12日
ママリ

覚えてます。
仲がいい、仲が悪い関係なく、それが礼儀かなと🤔

仲については、普通だと思います。

• てんちゃん

てんちゃん

礼儀ですよね💦
    いつも帰省のたびにドン引き言動があるのですが、母も今回は怒りよりショックが強いようで😥

ありがとうございます😊

• 1月12日
ぬぬ💛

義母に関わらずプレゼントで頂いた物はほとんど誰から貰った物か覚えてます☺️ちなみに義母とは良好な関係です❣️とても良くしてもらってます🥰

• てんちゃん

てんちゃん

いただきものって覚えてますよね😭
    大量のお下がりではなく、誕生日やクリスマスのプレゼントだったんです。しかも服希望で…

実母を励ましたいと思います😭
    ありがとうございました

• 1月12日
たけこ

覚えてますね。
義母だけじゃなくて、どれが誰に貰ったものか、忘れないです。
でも、あまりに頻繁に色んな人に大量に貰ってたらごっちゃになるかも…?

• てんちゃん

てんちゃん

覚えてますよね😭
    お下がりは良くもらっているようなんですが、義妹からの希望で誕生日やクリスマスのプレゼントなんです。サイズも確認したのに着ようと思ったらきれませんでしたーとかLINEくるので、かなりショックを受けていて😥
    実母を励ましたいと思います😊

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

覚えてます!頻繁に貰うものではないからですかね?
枚数もそんなに多いわけじゃないので🤔
誰からどれもらったかは覚えてます🤔

• てんちゃん

てんちゃん

覚えてますよねー
    服だけではなく、おもちゃも誰からかもらったんだよねーっていってたり、いただき物も安そうだよね!とかサラッといっちゃうんですよねー😥
    実母と今後を相談したいと思います😊
    ありがとうございました

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

覚えてます😊
義母だけではなく、実親、お互いの兄弟から頂いたものは全て覚えてます!

• てんちゃん

てんちゃん

ですよね!
    私が変なのかと😥
    かなりショックを受けているので励ましたいと思います😊

• 1月12日