※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめちゃん
お仕事

明日の休みが貴重で、体調不良で休むことができない状況で悩んでいます。

介護士をしていますが今日は子供の体調不良で
早退させてもらい明日はお休みもらってしまいました…😣😣

しかも明日は頼まれている仕事もあったし
職員の変わりもまともにいない中、スケジュールも
詰まってて休めない日程だったのに…。

また先日の三連休は正月に実家(隣県)に帰省のため
お休みもらった矢先だったので、なんせ休んでばかりで
仕事復帰が肩身せまくて嫌でたまりません😞

たぶん帰省で疲れが出てしまったのかなあ
と思いますが、休みにくい時に限って…。
有休ももうないのに😭😭

いまはお薬で熱も下がっていますが
明日の貴重な休みで元気になってくれるといいなあ
と思います😞

コメント

はじめてのママリ🔰

子育てしながら働くって大変ですよね😭
私も人員不足の中で休むのは心苦しいのでお気持ちよく分かります🥹
同じように子育て世代が多ければ理解あるのでしょうけど、なかなか難しいですよね。
お子さん、明日の休みで元気になってくれるといいですね🥺