※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

実家に15万円のお見舞いをあげたが、返金を求められた。自分は働いておらず貯金から出したが、親にはお世話になっている。4月から働く予定だが、モヤモヤが止まらない。吐き出したくて相談。

実家が訳あって今大変で、、お見舞いをあげました。
15万ほど😭それでも少ないかなって思ったんですが、どうやらそこまでお金には困っていないようだったみたいです😭返してほしい…私は今働いておらず、少ない貯金から出しました。。まあいつも親には金銭的にもかなりお世話になっているんで、あんまり考えないようにしているんですが😭なんかモヤモヤ止まりません😭
使わずに貯金しておくねと言ってました😭4月から働く予定ですが、なんたかな〜って感じです😭
質問じゃないんですけど、吐き出したくて…

コメント

はじめてのママリ🔰

優しいですね✨
私も今働いていなくて4月から働きます
なので金銭面の不安はかなりお気持ちわかります😣私もカツカツなので
あげてしまったものは返ってこないけれど、今までお世話になっていた分を返したと思えばそんなに悪い気はしないかもです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    そうなんです💦子どもたちもたくさん買ってもらったりしているので、返しきれてないと思いますがそう思うことにします!

• 1月11日