※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

5歳の子供が虫歯治療をしてくれる小児歯科を探しています。千葉市周辺で詳しい方いますか?虫歯が5本あり、普通の歯医者では治療できない状況です。

5歳です。歯医者を探しています。
千葉市内やその付近の小児歯科で虫歯を上手に治療してくれる所知ってる方いらっしゃいますか?
虫歯が5本ありかなり酷くなっているため普通の歯医者では出来ないと断られてしまいました。
小児歯科で専門のところならできるから探すようにと言われましたがたくさんあってどこかいいか分かりません。
よろしくお願いいたします。

コメント

千葉市内も範囲が広いのでもし遠ければすみません💦

花見川区のお隣の八千代市で、やまぐち小児歯科というのがあるんですが完全に小児専門で先生もかなり手慣れてらっしゃいます🤔

ポンちゃん

中央区の青葉の森ファミリー歯科で子どもの虫歯治療しました。おもちゃ貰って喜んでました。
ビビりの子ですが、泣きもせず治療終えられました。もし、お近くでしたらご検討ください。