※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが抱っこを拒否し、困っています。抱っこ嫌いで抱っこ紐もNG。疲れる日々。後追いでトイレも大変。

抱っこ嫌いなのに抱っこしてーってしてくる赤ちゃんいますか?😭
うちの子は生まれた時からあんまり抱っこが好きじゃなくて、、
最近は抱っこしてーってついてきてずっと足元にしがみついてるのに、いざ抱っこすると5秒くらいでおろしてー!と暴れます。抱っこ嫌いなので抱っこ紐の中でも暴れるので抱っこ紐も使えません。

毎日こんな感じで疲れます。後追いかもしれませんが、トイレには連れて行かないと行けないし、ほんと1メートルくらいの距離から離れるだけで泣くので疲れます。

コメント

Y'mama💙

うちも抱っこしろ!下ろせ!歩かせろ!の繰り返しです😭謎だしわけわかんないししんどいですよね😭

後追いも同じくやばくて朝ごはん1人でパン食べてる時か昼寝中しか家事なんてやってられません😭
めちゃくちゃ疲れますよね😰友達の4ヶ月早い子も同じくらい時はそんな感じでしたが今は洗面所で化粧できるくらいにはなってるのでいつか終わると思って頑張りましょう😰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー同じ赤ちゃんがいて安心しましたー😭😭😭!
    私も家事なんてできないのでやってません、、、昼寝もそばにいないとなぜか起きるので、本当に1日何もしてません笑
    もう半年くらいの辛抱ですね。今日もどこかで同じように頑張ってるママさんがいると思うと頑張れます🥹毎日お疲れ様です。

    • 1月11日
  • Y'mama💙

    Y'mama💙


    えええお昼寝の時も付き添いは大変ですね…😰でも隣で休めるのでそれはそれでいいですね🤣うちは隣にいなければ起きるとかは無いですが起きる時に隣にいないと1時間くらい癇癪起こします…😰ので家事を早く終わらせるのに必死です😭
    何もしてなくても子が生きてればパーフェクトです🤣お互いお疲れ様ですね😭しばらくしんどいの続きますが同じ境遇の方がいる!とおもって私も頑張ります😭笑

    • 1月12日