※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきー
妊娠・出産

張り止め服用中のママさん、予定日前後で出産された方いますか?服用中は陣痛は来ないでしょうか?

切迫早産ではないけれど張り止めを服用していて出産を迎えられた方いらっしゃいますか?

ついに明日から臨月に入ります。
張り止めはルテオニンを8時間おきに1度飲んでいます。
飲んでいると陣痛って来ないんでしょうか?

張り止め服用されてたママさん、予定日より前に産まれましたか?予定日まで持ちましたか?

コメント

すいけあ

ウテメリンを臨月入るまで服用してました💡
飲んでると陣痛こないのかはわかりませんが、臨月入ってから飲まなくなって、38wで出産しました💡

• みるきー

みるきー

私も明日から臨月なので、次の検診からは薬なくなるかもですね(o'ω'o)
    38w!少し早めですね!やはり張り止め飲まなくなったからなんですかね〜
    上の子が39wだったので、早く産まれて来ないかなと待ち遠しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 3月10日
  • すいけあ

すいけあ

明日から臨月なんですね✨
    早く会えるのが待ち遠しいですね🎵
    張り止めはのんでたんですけど、飲んでても結構張るタイプだったので、やっぱり人それぞれかもしれません😅
    出産頑張って下さい❤

• 3月10日
  • みるきー

みるきー

私も今日は張り止め飲んでも一瞬フワフワになるだけで、またすぐ張ってしまいます(´・ω・`)
    それに週末で子供も休みだし、ちょっと動きすぎたかもしれません💦
    ありがとうございます!私も頑張ります💕

• 3月11日
蒼★夏♡彩♥晴☆

長女の時は初期にウテメリン飲んで居て、次女の時は頓服で、現在長男妊娠中で、リトドリン1日3回までを頓服で飲んでいます。
臨月になったら張り止めは飲みません。うちの子たちは38週2日と38週で生まれてます。
張り止めを飲んでると遅れるとか言われますが、全くそんなことは有りませんでした(;´Д`A。

• みるきー

みるきー

そうなんですね!上の2人が張り止めで38週だとまた次も、、って思っちゃいますね😳
    私は2週間前に初めて張り止めを処方されたので、臨月どうなるのかドキドキしてました。
    次の検診では臨月になってるので、張り止めはなくなるかもしれないです😄
    詳しく教えて頂きありがとうございます‼️

• 3月11日