※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*うーたんmama*
妊娠・出産

(繋留流産後の事です💦)12月の14日に出血があり7wで繋留流産と診断され、…

(繋留流産後の事です💦)

12月の14日に出血があり7wで繋留流産と診断され、
そこからあっという間に塊が出たりで16日には胎嚢もキレイになくなってました😅
ちなみに、自然排出です💦
約1ヶ月経ちますが出血は止まったものの、
性行為後・次の日とかは血の混ざったオリモノ?粘膜?が
出てくるのですがあるあるなんですかね🥺
続く訳じゃないんですけど、たまにあるので気になりました💦
性行為のOKは貰ってるから2人目欲しくて12月22日ぐらいから週2.3でしてるんですけど…💦
お辛い事を思い出させてしまいますが、経験者などの話を聞きたいです😭

コメント