※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

友達に旦那の写真を見せたら「タイプじゃない」と言われ、その後失礼な発言が続いた。距離を置こうと思っている。

先日、友達と遊んだ際に、旦那の写メ見たいと言われ見せました。私は旦那との出会いで見た目も中身も好きだったので好きになった話しをしていました。
結婚式でも私より旦那がちやほやされるくらい周りからもイケメンと言われる人で自慢の旦那です。
ただ、それを言ったこともなく、旦那の自慢をした事はありません。
とりあえず良い旦那とは嘘偽りなく話してます。
そして、写メを見せると、へぇー!私全然タイプじゃないわ!と言われ😅
その前に、その子がうちの旦那見る?と言われたので、見せてもらった時も、優しそうだね!と返していました。イケメンは別として。人の旦那の事タイプかタイプじゃないかなんて考えもないのでそのように返しました。
なんだか、失礼な人だなと思い、その後も他の話しでもたびたび失礼な事を悪びれもなく言ってくるので、つまんなくなりお酒もすすまず、帰宅しました。距離おこうと思っています。心狭いですかね😅

コメント

ままり

私も絶対距離置きますね😅
ままりさんのご主人がイケメンだったのが悔しかったのと、自分の旦那の容姿に自信があったけど見た目を褒められなかった悔しさがあったのかな〜と笑

私も人の彼氏や旦那さんをタイプかタイプじゃないかなんて考えた事もありませんでした。
知らねーよってゆう。笑

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!そうなんですかね😅カッコイイじゃん!って感じにも言ったんですけどね💦
    共感して頂き安心しました😭

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

普通に失礼ですし、心狭くないと思います!
私的に優しそうって反応に困った時に言うイメージありますし、質問からままりさんもかっこいいとは思ってないようなので、お友達もなんかそういうの感じ取って不快に思ったからそういう言い方したのかな?とも思いました😅
だとしてもお友達は大人気ないなと思いますし、私も距離置きます😂

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!確かに困った時にも使いますよね!でも、ほんとに優しそうな人だったので、そこはウソとかではなかったのと、カッコイイじゃん😊って感じにも言ったんですよね、、、。共感して頂き安心しました😣今後別の子とかであったら、旦那さん見せられて、どういうふうに言うのが正解だと思いますか?

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

かっこいいとタイプは全然意味が違うと思うので、相手の旦那さんがめっちゃブスだったとかじゃないなら優しそうだね!も微妙だと思いますが、全然タイプじゃないっていうのは失礼ですね。
他にも嫌な言動が多かったのなら距離おいていいと思います!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    距離おく決心つきました!
    カッコイイじゃん😊って事も言ったんですよね💦あまりにもその子がうちの旦那ブスだよって言ってたので、、。ママさんならそういう時なんて言いますか?

• 1月12日