※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ☆☆☆
妊娠・出産

生理前に異変を感じています。茶色のオリモノがあり、排卵期のような症状も。妊活中で期待はしていませんが、今までと違う状況に戸惑っています。

妊娠に気づいたのわ?いつもと違う症状ありましたか?😃

私は今生理前なんですが、今月は何か変だなーと思ってます😓

排卵付近に初めて茶色のオリモノ(4日間ぐらい)出たり、生理予定の1週間ぐらい前にも少量の茶色のオリモノでたり、今日は排卵期のような伸びるオリモノがありました😓
いつもはこんなことありません😃

今までと違うので戸惑ってます😓妊活ももうすぐ3年たちそうなので期待は全くしてませんが😂

コメント

まる

私はいつも生理前にズキンとする腰の傷みがありその次の日には必ず生理がきてました!
それがあっても、生理が来なかったのでもしや、、、と思ったらという感じでした!

• パンダ☆☆☆

パンダ☆☆☆

回答ありがとうございます!
    同じ症状あったのに来なかったらもしや?って思っちゃいますね✨

• 3月10日
はじめてのママリ

生理予定1週間前から微熱、足の付け根の痛み、異常な眠さがありました!😳

• パンダ☆☆☆

パンダ☆☆☆

私はそういう症状は特になく、茶色のオリモノぐらいです😂症状ってほんと人それぞれ違いますね✨

• 3月10日
すみ

私は生理予定日2.3日前から少量の出血(おりものシートにつく程度)がありました!
それから出血が止まって生理が来なくて、生理予定日翌日に検査薬をしたらくっきり線が出ました!

• パンダ☆☆☆

パンダ☆☆☆

少量の出血ですか!私もかなり少量でオリモノに混じってるぐらいで、しかも生理までまだ数日あるのに出たのでビックリです😂時期的に着床出血か?と思ってますが全く期待してないです😱笑

• 3月10日
co☺︎

いつもと違うとソワソワしますよね☺︎
茶オリだと排卵出血や着床出血の可能性がありますね☆

私の場合は、いつもは無い頭痛が続き、尿の臭いの変化がありました。たまたま和式トイレに行ったときだったのですが、あれ⁈と思うほどでした。

• パンダ☆☆☆

パンダ☆☆☆

ソワソワは少しだけしてます😅いつもきっちり生理来るので期待はしてませんが😂私も時期的に着床出血か?とは思ってます😓

頭痛は嫌ですね😱インフルエンザを思いだします😱頭痛がかなり酷かったので😅

• 3月10日
苺まま

私は生理予定日4日前に茶オリが初めてあり、いつもなら胸が張るのに全く張らず…
乳首が痛くなってきたのでいつもと違うけどなんでかな〜❓って思っていたら妊娠してましたq(q'∀`*)

• パンダ☆☆☆

パンダ☆☆☆

なんか似てます!私も茶オリに、そういえばいつも痛くなる胸がまだ痛くない😃
    でも期待したくないんで妊娠と結びつけるのはやめときます😂笑

• 3月10日
canaria

長男の時は胸が張って乳首の方まで痛くて今までにない感じで妊娠が分かりましたよ😂次男の時はあげてないのに母乳が出て、慌てて病院に行ったら妊娠してました😓

• パンダ☆☆☆

パンダ☆☆☆

乳首痛くなるはよく見ますね!
    母乳が急に出るのはビックリしますね😂それも妊娠の症状だったんですね✨
    私も早く授かりたいです🐰

• 3月10日
ポン太

異常な眠気と、熱っぽい怠さでした💦

• パンダ☆☆☆

パンダ☆☆☆

眠気や熱っぽいもよく見る気がします!ほんと人それぞれ症状違いますねΣ(゜Д゜)

• 3月10日
ぽち

高温期9日目に下腹部痛ありました!
9日目を境に胸も張りました!急にです!
そして高温期11日目に検査して陽性でした(*´ω`*)
毎回、着床の時点で超初期症状が始まります〜

• パンダ☆☆☆

パンダ☆☆☆

私もわかりやすい症状あればなー😂
    着床の時点で始まるの早いですね!

• 3月10日
  • ぽち

ぽち

分かりやすい症状がなければドキドキできますが、着床した段階で症状が出るので
    高温期9.10日目くらいにもうリセットが確定されてしょんぼりなります(;ω;)

• 3月10日
みみみん

生理予定日の二週間ぐらい前から、
乳首がめっちゃ痛くなりました💦
それと、夜のあり得ないぐらいの眠気ですね😆
あと、検査薬に線が出た日は
仕事だったのですが
後頭部をツンっと押されるような感覚
(めまいみたいな感じです💦)
が、ありました!
これで、
あ、きた!って妙な自信が湧きました🙄

• パンダ☆☆☆

パンダ☆☆☆

そんな前から症状あったんですね!
    あ、きた!って私もなってみたいです😂全く自信ありません(。>д<)笑

• 3月10日
ちょこびす

体温が常に微熱ぐらいあって、風邪の初期症状(喉の痛み)がありました😷←
でもなにより『ん?もしかして』という直感のときは間違いないと、よく聞きますよね🌸

• パンダ☆☆☆

パンダ☆☆☆

期待して違ったら絶対落ち込むから、違う!多分違うよ!と自分に言い聞かせてます(´・ω・`)笑
    毎月キッチリ来るので期待はしてません😂

• 3月10日