※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがまとまって寝てくれる方法について教えてください。母乳とミルクの混合で、3時間おきに起きてしまい、寝かしつけに時間がかかります。昼寝は1時間半ずつ位です。

もうすぐ5ヶ月の男の子です。
最近3時間おきに起きてしまい眠りが浅くなり、ベビーベッドで寝かせると寝かしつけにかなり時間がかかるようになりました。
※時間はまちまちですが、午前寝、昼寝は1時間半ずつ位はしています◎

皆さん、まとまって寝てくれるようにどんなことをしてますか?😭教えてください!
ほぼ母乳の、日中1回ミルクの混合です。

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーベッドやめました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりその一択でしょうか、、、😭

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもそのくらいから夜泣きが始まり、寝かしつけもかなり時間がかかるようになりました💦
    ベビーベッドだと、抱っこして寝かせて、ベビーベッドに置いたらまた泣いたりして😭
    添い寝にしたら、横でトントンしたりできるし、自分自身も楽でした!

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭
    そろそろベビーベッドも卒業考えます!
    ありがとうございました😊

• 1月11日