※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

たばこをやめていたが、吸いたい気持ちが出てきた。夜だけ吸ってもいいか悩んでいる。夫が吸っているのを見ると羨ましく感じる。子供にも悪影響か。

2人目作るにあたってやめていたたばこ、、出産から数ヶ月たった今吸いたくなってる、、

ここまでやめれてならやめた方がいいのはわかってるけど
旦那が吸ってる(外で)の見たら吸いたいしそのちょっとした束の間の1人時間でさえ羨ましくて😭

値上がったし子供達にもよくないしやめるべきなんだろうけど吸いたい😥
ストレス発散で夜だけ吸うのはありなのか、、?
タバコ吸ってない分子供達寝た後の飲酒量が増えた、、

コメント

まーま

独身の時喫煙者でした。
すごくお気持ち分かります。
今でもたまーに吸いたいな~と思う事があります。
うちは夫がタバコ苦手で、私が過去に吸っていた事を知ったらドン引きされると思いますw

あと、子供に良くないし、今のところ吸ううもりも無いです。

タバコ辞めて感じたのは、自分の髪や服が臭くない、体臭が変わった、ごはんが美味しい、血色が良くなった、という事でしょうか。
百害あって一利無し。
本当にそうだと思います。

ですが、タバコを吸いたい人は高額納税者なのでwきちんとルール守って吸ってもらう分にはいいと思います。

lulu

禁煙脱落しました😭
一服のひとり時間落ち着きますよね😂
私は下の子生まれて2ヶ月なる前位にIQOS再開しちゃいました🫠ひとりで無音の少しの時間が恋しすぎて🙇やっぱ高いなーと思いながら2階の空き部屋を喫煙の部屋にして一服を辞められないヤニカスです😭その代わりでもないですがお酒はきっぱり辞めました今後も飲まない予定です✊🏻!
煙草覚える前の私に説教したい😭