※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
ココロ・悩み

彼氏と別れた理由は、コミュニケーション不足とお互いの不満。彼氏は高身長イケメンだったが、別れてもダメージ受けず。子供にはノーダメージ。別れてからの気持ちは複雑。

彼氏とお別れしました
自分で決めた事だけど涙と‪まらないから吐き出します!!

付き合って3ヶ月ちょっとなんですが(笑)

ちゃんと好きだったんだなって、別れてから気づきました

付き合っていて、先が見えないなって気持ちはお互いにありました。
お互いが言葉足らずでコミュニケーション不足、それをお互いに見て見ぬふりをして。

結果、不満をぶつけ合うこともなく、問題点にちゃんと向き合わず、別れました。

この関係性で付き合い続けていく自信はないと、別れをきりだしたのは私です。

近い距離にいるのに会うのは月イチ、私から会おうと提案しないと会う段取りにならないことも不満でした。
彼氏から会いたいと言ってほしかったから、私から誘うのをやめていて1ヶ月会ってない状態で別れたんですが、彼氏からは「もっと会いたいって言ってほしかった」と言われました。

あーーーー。
彼氏とはなんか合わないなって気づいてはいましたが、私が意地にならずにもっと素直に会いたいって言っていれば上手くいってたのかなあと思うと悲しいです。😭

私ばっかり好きな気がして怖くて言えなかった
元旦那に浮気繰り返されて自分に自信なんかなくて
素直になったらめんどくせえって元旦那みたいに突き放されるんじゃないかって、女に逃げられるんじゃないかって

きっと別れて良かった、そう思うけど、でも引きずるのは彼氏が高身長イケメンだったからで。

うわーーーーー。
高身長イケメンは貴重だったーーーーー。
数回しか会えなかったけどかっこよかったーーーー。

ポジティブでちょっとバカなところも、顔もタイプで身長高くて、ほんとにすきだったーーーーーーーー。

あーーーー、別れても全然ダメージ受けてないね相手は。
私はしっかり落ち込んでるよ、ちゃんと将来見据えて付き合おうと思ってたよ。

何はともあれ、子供と会わせてなくてよかった
子供にはノーダメージ。それだけが救い

あーーーー、だいすきだったよ!!!!
ちゃんと伝えておけばよかった
最初からやり直せるならもっとちゃんと好きだって伝えたい

あーーーーーーーーーー、意外とメンタルやられた

コメント

aya

読ませていただきました。
お別れのあとは辛いですよね。数ヶ月とはいえ、自分を支えていた一部が欠けるのですから。

でも、今はこれで良かったのだと思います。会うべくして会った方、むむさんにとって今後必要な方だったら、またご縁がありますから、絶対。
次にまたやり直すことがあったら、お互い素直になれて、高身長イケメンが旦那さんになるかもしれないし!別の高身長高収入イケメンと出会ってさっくりゴールインかもしれないですし!
未来は明るいですよ!!!

• むむ

むむ

こんな文章、読んでいただきありがとうございます😭

何度も読み返してしまいました…ありがとうございます😭
    前を向いていきたいと思います!
    高身長イケメンは今は良い思い出にしておきます。
    ありがとうございますーーー😭😭😭😭

• 1月11日