※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

明日旦那が1泊2日の出張で羽田空港まで飛行機で行くのですが、先日の事…

明日旦那が1泊2日の出張で羽田空港まで飛行機で行くのですが、先日の事故があってとても不安です😢
何もなく帰って来てくれればいいのですが、、。
なんだか顔色も緑っぽく見えるし、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

事故があったばかりだからこそ、相当神経使って仕事してると思います。
だから飛行機は大丈夫だと思いますよ。
飛行機の話から急に顔色のお話になってますが…
どんな関連があるのでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます

言葉足らずですみません😓
    顔色悪いので飛行機上空中に体調悪くなったらと思うとすぐ病院で検査できないので不安になってます😥
    それに加えて事故のニュースもあったので飛行機に乗る事自体が怖いと思っています
    はじめてのママリ🔰さんがおっしゃる通り、事故後なので安全面では大丈夫だと思いますが、事故・体調含め何かあったらと考えてします😭

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私、飛行機離陸後に上空で気分悪くなったことあるんです。
    テレビのようにお医者様いらっしゃいますか?って探してました。
    いなかったんですけどね。
    後ろの空いてる所で横になってたら楽になりました。
    国内線ですよね?
    フライト時間もそんなにないのできっと大丈夫です。

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体調良くなられてよかったです!🍀
    飛行機で横になれたりするんですね😳
    あまり乗らないのでそういう知識がなかったものですから、教えていただきありがとうございます!
    フライト時間は確かに短いので、あまり心配しすぎないようにします😊
    ありがとうございました

• 1月11日
はじめてのママリ

知り合いが羽田で働いてました。jalではない手荷物担当ですが。
ニュースで見るとすごい炎で驚きますが割とすぐに消火されていたと普通に話していたので驚きましたが日本の空港ですからね、過剰な報道もあると思います。

事故や災害はもぅどこにでもあるものと考えるしかないと思いました…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😓
    なる時はなりますし、日本の技術を信じるしかないですよね😅

• 1月11日
なあ

車のほうが死亡率も事故率もはるかに高いですよ

飛行機は安全です!
大丈夫です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飛行機は最も安全な乗り物らしいですね😳
    その分ニュースで取り上げられるから怖いと思ってしまうのかも、、。
    確かに車の方が危ないですし、考えすぎないようにします!

• 1月11日