※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

小さい子供に大人気で、それを活かせる仕事を知りたい30代後半の女性です。保育士や幼児教室の先生は除外し、個人で稼げる仕事を希望しています。公園や児童館で他人の子供と関わるのが不満で、お金を稼ぐ意欲が湧いてきたそうです。

手前味噌なのですが、私(30代後半)は小さい子供に大人気です。

それを活かせて稼げるお仕事知りませんか?😅

・幼稚園の園庭いると変わるがわる園児たちが永遠にしゃべりかけられる
・公園いくと必ず知らない子が永遠に喋りかけてくる
・児童館で0歳児であろうとずっとくっついてくる
・人見知り激しくて誰にも心開かない1歳児がまさかの懐いてくる
・ママ友10人くらいで集まっていても小さい子が私めがけて
私だけに永遠に話しかける

実はもともと子供嫌いで、自分の子たちつれて公園いっても
いつも知らなない子供たちにつかまり、他人の子供の相手をさせられるのがものすごく不満でした。
でもそれがもう多すぎて、お金でも発生したら私もやる気だして働くのでは⁈と今日気づきました

ちなみに保育士や幼児教室の先生をやってもそのお金は会社に入って自分にはいるわけではないので、あくまで個人で稼げる仕事がいいです。
宜しくお願い致します。

現在は普通の会社員です。

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーシッターは指名料バックされるので、主さんなら毎回指名リピート確実じゃないですか?!
シッターさん、一度固定のお客様つくと長いので良いと思います!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご返信ありがとうございます。

ベビーシッター‼️すっかり忘れていました!✨
    料金も自分で決められますもんね😍
    子育て終わってからなど将来ベビーシッターやりたいです!ありがとうございます😊

• 1月11日
𝐦𝐚𝐦𝐚𝐫𝐢𝐧‪

個人で稼ぎたいなら起業するしか
方法なくないですか🤔?
保育士にしろベビーシッターにしろ
どこかに雇ってもらった上での
お仕事だと思うので。
会社に入って自分に入らないとは
お給料ではダメと言う意味ですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご返信ありがとうございます。
    起業 そうですよね(^◇^;)
    今ベビーシッター のワードを出してもらうまで、子供向けのユーチューバーにでもなるか?とか思ってました(^◇^;)

普通のお給料 でもいいのですが、
    例えば七田教室ならコミュ力高くて笑顔いっぱいの先生も、愛想なくてちょっと冷たい先生もお給料同じ と思うとなんだかなぁと思いまして😅

でもベビーシッターなら自分で料金設定できて指名とかもあるので頑張れそうかもと思いました(^^)
    ありがとうございます😊

• 1月11日