※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの頭が大きくて出産が怖いです。出産時の痛みや会陰切開、緊急帝王切開、吸引などの経験を教えてください。1人目の経験が怖いです。

赤ちゃんの頭が大きすぎて出産怖いです😂💦

BPD97超えてた方、出産時の痛みや会陰切開、緊急帝王切開になったとか吸引になったとか経験教えてください🙇‍♀️

2人目ですが1人目は2000g、頭囲30cm、会陰切開もなしだったのでほんとに怖すぎます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

39週で出産でしたが、37週でBPD98でした🙇
出産時はなかなか出てこず大変でしたし、一人目より痛みも何もかもしんどかったです💦
そして、会陰裂傷しました😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も37wで97でした!そして39w前ですが出てきそうになく、、😇笑

やはりしんどかったんですね🥲
    会陰裂傷、、聞くだけで痛いです😭😭😭これで保険だけでも降りてくれたら少し救われますが……って感じですね😭💦

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保険おりましたよー!12万ほど😊

残り少ない妊婦生活楽しんで下さいね!

• 1月10日
ママリ

下の子ずーーーっと
頭と体重2週間分くらい大きくて
びびり散らかしてました😂
産まれてきてからも頭がしっかりしてるね〜って言われました😂
会陰切開はなしの病院だったので
1.5センチくらい裂けました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今その時とほぼ同じ状況ですびびり散らかしてます🥺笑

頭囲35cmは超えますよねきっと…😂
    裂ける、、怖すぎます!!!😱😵‍💫🫠

• 1月10日
ママリ

2人目が37wでBPD98超えてました!
産んだのは39wでしたが、会陰切開も裂傷もなしでした🙆‍♀️
出てくるときに挟まってそれが痛かったくらいで、私もビビり散らかしてましたが思ってたより大丈夫でした!😌

はじめてのママリ

37週の健診のときにBPD97mmでした。39週で出産しましたが子宮口全開になってからもなかなか出てきてくれなくて何回もいきみました😂
私のいきみ方が下手だっただけかもしれませんが💦
会陰切開してちょっと奥の方まで裂けてるとは言われましたが、産んだ翌日でも歩けないほどの痛みはなかったですよ☺️座るときだけイテテって感じで産後1ヶ月くらいで痛みは落ち着きました✌️

しー

2人目の娘が、39週で出産。
頭囲36.5cmとめっちゃ頭大きかったです🤣

1人目は、そんなに大きくも無かったのに吸引しましたが、2人目は特に吸引も無く、会陰切開はしましたが、分娩台上がって10分でスルッと産まれて来ました😄