※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠かどうか不安で、妊娠検査薬が陰性。出血もあり、心配。陽性になる可能性は低いか。生理が遅れる場合、再検査し産婦人科へ。同じ経験の方いますか?

妊娠しているのでしょうか?
本日で43日間生理がきていない状況です
それとも今後リセットなのか…ソワソワしています。


11月28日〜12月4日 まで月経🩸
12月7.9.11.15.17.21 仲良し
12月30日 少量の出血 (着床出血かと思っていた)
12月31日 生理予定日 (出血はなし)
1月6日  妊娠検査薬 陰性
1月10日 妊娠検査薬 陰性 ピンクのおりもの少量血が混ざっていた (生理は来ていない)


妊娠検査薬で陰性が続いています
この後陽性になる確率は低いのでしょうか…?
今後生理がこのまま来ない場合はもう一度検査薬を使ってみて産婦人科に行こうかと思います。
出血があったのが気になります。何かの病気なのか…不安です。同じような経験がある方いらっしゃいますか?

コメント

たぴ

最後が21日ですかね?
その後は行為はなしですか?😳
入らんが遅れていたという場合であれば可能性は無きにしも非ずな気がします

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最後21日でした🥹
    15日が排卵日予定だったのですが生理が遅れているのでちょっと期待しているのですが…
    明日生理きてしまうのかなってしょんぼりモードです🥲泣

    • 1月10日
ママリ

基礎体温は付けられていますか?

妊娠でなかった場合、31日の出血は排卵出血だった可能性もあるのかなと思います。排卵が2週間ほど遅れて生理も遅れているのかなと🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    基礎体温は付けていなくて🥹
    なるほど…排卵が遅れている可能性もあるのですね🤔
    ちょっと様子を見てみます🥹

    • 1月11日
はじめてのママリ🔰

私も排卵が21日の数日後にあって....とかなら、妊娠もゼロではないかなーと思います。精子って3-4日生きるらしいですけど、6-7日生きてたってこともあるらしいので、めちゃめちゃ頑張って排卵までうまくいったとかなら、成立するのかもと思います。

それでも高温期14日目とかになるのかなーと思うので、フライングだとしても陽性反応出てもおかしくは無いかなーと思います。なので、妊娠の可能性はゼロでは無いけど、すごく高いわけでは無いのかなとも感じます。よく分からないと、そわそわしますね🤔💦

私は1人目妊活中に生理が50日以上来なかったときがあり、病院にいったら、PCOSなどいろいろ原因が出てきてびっくりした経験があります。参考までに〜!

妊娠希望ですか?そうなら、妊娠しているといいですね🍀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど…排卵が遅れている可能性も大ですね🥹💦
    また気持ちを切り替えつつ今回は生理を待つ事にします…🙇‍♀️

    わー🥹なんか原因がある場合びっくりしちゃいますね😢💦

    2人目を妊活中です😌
    ありがとうございます🙇‍♀️💕

    • 1月11日
🐹

生理周期は安定していて出血量、生理痛強めなんですが私も妊娠1年ほど前に1度だけ同じようなことがありました🤔
生理予定日におりものシートにごく少量の出血があり、それでその月の生理は終わりでした!
次の月も続いたら病院に行こうと思っていたんですが次の月は普通に生理が来たのでそのままにしていて、、妊娠して子宮の中など色々見てもらう機会が多かったですが特に異常はなかったです!なんなんですかね?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🤔不思議ですよね〜
    ストレスとか寝不足とかでホルモンバランスが乱れたのでしょうか…原因不明です💦
    今日の朝茶オリが少し出てきたので生理が来る前兆かもしれません🥲泣
    それでも来なかったら婦人科に行ってみようと思います🙏

    • 1月11日
かもめ

横から失礼します。
今自分が同じような状況で46日間生理が来ていません💦

その後はじめてのママリさんは生理が来ましたか?病院に行かれましたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅くなりすみません💦
    あれから婦人科に行こうとした日に普通に生理が来ました😂笑
    またリセットされたので今回はしっかり排卵日チェッカーを使って妊活中です😊

    かもめさん不安ですよね🥲
    その後の体調はいかがでしょうか?💦

    • 1月28日
  • かもめ

    かもめ

    そうだったんですね💦
    教えてくださりありがとうございます😭
    私はそのまま来なかったので病院へ行き、薬を飲んでいます💦

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    大丈夫ですか?🥲💦
    何か原因とかあるのでしょうか…?妊娠は希望していましたか?

    • 1月28日
  • かもめ

    かもめ

    また1週間後に行くのでその時に何か分かるかなあという感じです💦
    妊娠はできたら嬉しいな、くらいの気持ちです💦

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね🥲
    ソワソワしますね(>_<)💦
    お身体にお気を付けてお過ごし下さいね🙇‍♀️✨

    • 1月30日