※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おむつ用のゴミ箱必要ですか?パン袋とか臭い漏れないように袋に入れてからゴミ箱に入れてますか?

おむつ用のゴミ箱必要ですか?
パン袋とか臭い漏れないように袋に入れてからゴミ箱に入れてますか?

コメント

あき

ゴミ箱は買わず
臭い漏れしない袋を使用してます😌

はじめてのママリ🔰

パン袋に入れてオムニウッティに捨ててます!
臭いしないので最高です✊

はじめてのママリ🔰

我が家では、パン袋に入れてから蓋のあるゴミ箱に入れてますよ☺️

はじめてのママリ🔰

オムツ用のゴミ箱がなくても臭わない袋でも大丈夫だと思います。
うちはパン袋に入れてオムニウッティに捨ててます!
BOSの袋はペットのうんちで使ってますが臭わないですよ😌

はじめてのママリ🔰

おむつ用のゴミ箱は不要派です!臭いの漏れない袋に入れれば臭い気にならないです!

はじめてのママリ🔰

フタつきのゴミ箱なら大丈夫です!わざわざカートリッジ買うようなオムツ専用のじゃなくて。
ただ、離乳食はじまるとかなりうんちオムツが臭うので…必ずピンク色のオムツ専用袋にいれて捨てるといいですよー!

はじめてのママリ🔰

自宅ではおしっこだったらそのままごみ袋へ、便だったらにおわない袋(DAISOで買ったもの)に入れてごみ袋へ入れています😆