※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

1歳過ぎたら大人の味付けのもの少しならあげて良いんでしたか?もう忘れ…

1歳過ぎたら大人の味付けのもの少しならあげて良いんでしたか?もう忘れてしまって😅

和食のお店で味の濃くないかぼちゃの煮付けの皮以外のところを1切れあげました。
他は赤ちゃんようの味付けしたおかずや普通の白米でした。

下の子に関しては毎日ベビーフードに頼りまくっていたので、どんなふうに幼児食に進むのか分からなくて🫠

コメント

まる

普通に大人と同じもの食べさせてましたー!!
ただスーパーのお惣菜とかは誰にでも合うように味濃いめに作っているので惣菜系は避けてました!

ei

あまり食に興味無い子なので、私の食べてるものとか欲しがったら加熱されてるならわりと何でも渡しちゃってます😂食べないよりマシやろ!って感じです笑