※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

那珂川市辺りから福岡大学病院まで電動自転車で行くのって無謀過ぎます…

那珂川市辺りから福岡大学病院まで
電動自転車で行くのって無謀過ぎますか??
一歳三歳の子を乗せて行きます。
車はありません。

コメント

まま

那珂川住みで電動自転車使ってますけど、私は無理です😂
今は寒いし子どもちゃん達もキツいと思います😣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2月に福大受診があって
    それが9時なんですよね😭
    元々仕事柄1日30キロほど普通の自転車で移動してたことはあるんですが、子を二人乗せてというのは初めてで💦

どうやって行こうか今かなり悩んでます😭

• 1月10日
  • まま

まま

那珂川営業所から野多目まで行き、乗り換えて福大行きのバスに乗ったらトータル1時間ほどで着くみたいですよ!!🚌💨

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    それが本数が1時間に1本程しかないみたいで、帰りに待つようになると困りそうだなと思って😭💦

とりあえずバスか博多駅まで出て地下鉄で行こうと思います!お調べして頂いてすみません🙇‍♀️

• 1月10日
  • まま

まま

そんなに少ないんですか😱
    朝早くから2人連れていくの大変ですね😖💦
    スムーズな行き方が見つかるよう祈ってます😫🙏

• 1月10日
1027☺︎

私も電動自転車でどこでも行くので私なら行けるかもって思いました笑
私は地元那珂川で今城南区に住んでいます!
那珂川営業所からバスで野間四角まで行って野間四角から福大行きのバスもありますよ!ただ本数少なめです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    結局地下鉄を利用することになりました💦気合いで行ってきます💦

• 1月13日
ママリ

お子さんお二人とも通院ですか?
私なら予約時間をずらしてもらって、1人は一時保育に預けるかなって思いました。
それかもう1人大人に付き添ってもらってタクシーです。1人ずつ膝の上に乗せます。
その距離を電動自転車は荷物もあるでしょうし無謀だと思います。途中で転倒でもしたら病院通いが増えますよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

受診は下の1歳0ヶ月の子です。上の子は自閉スペクトラム症を抱えていて預けるのは難易度が高いので連れて行きます💦転勤族なので頼れる大人もいません🥲タクシーもお金がかなりかかると思うので、今回は一旦博多駅まで出て地下鉄で行くことにしました。ありがとうございます🥺

• 1月13日
  • ママリ

ママリ

お気をつけて!

• 1月13日