※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那さまが長期留守の方、奥さんの働き方やお子さんの保育状況について教えてください。働き方に悩んでいます。

旦那さまが単身赴任または長期仕事で留守にしがちの方いらっしゃいますか!!!😭😭
奥さんはどのように働かれていますか?パート?正社員?フルタイム?短時間??
お子さんは保育園?幼稚園??

色々教えてください〜( i _ i )働き方に悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

出張が多いです。短い時もあれば海外で2.3ヶ月いなかったり長い時は半年いなかったこともありました。
子どもは保育園(今は学童もですが)フルタイムパートです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭😭

フルタイムパートなのですね!!ちなみに週何日ですか?

仕事終わりにワンオペとなると大変じゃないですか?😓

今急な出張で帰宅が未定なので、どう働くべきか悩んでいます。

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定があれば休み入れるくらいなので週4.5ですね。フルといっても時短勤務ですが💦
    大変ではありますが子どもが赤ちゃんの頃からなので慣れました😅むしろ旦那がいない方がご飯適当できるので楽です😂😂

• 1月10日
しゅな

月曜日〜金曜日まで出張で週末のみ自宅です。そして、いつ単身赴任なるか分からない状態です。

子供は保育園で、私は正社員の時短勤務です。

a.

夫は海外赴任中、私は30分だけ時短で働いてます🥺
子供は2人です🙌